【MUGEN】強化ブロントさん基準狂最上位前後小規模ランセレ大会


part2
Mr師範 改 対 アルファゼロ
相手の微回復のおかげで
アルファゼロのカウンターベホマが発動しまくってますね
1ラウンド目はいいタイミングで発動してくれたなぁ

part4
竜子 対 アルファゼロ
流石に無敵が長いのと被ダメが少ないので
レベル6に到達するまではアルファゼロが不利だなぁ
2ラウンド目以降での竜子の謎浮遊は
回復しようとしてるのを、レベル6から発動するアルファゼロの回復阻止で封じてる所為で
そういう現象が発生してるのかな?

アルティメットジェネラル 対 アルファゼロ
無敵が長いし、見ての通り攻撃密度や頻度が相当高くて厄介な相手だが
ジェネラルがある程度ハメを食らってくれるおかげで
数少ないチャンスをものにできれば勝てるといったところか

かなりギリギリで危ない所だった…ぶっちゃけ負けるかと(ry
ジェネラルの防御性能がもうちょい高かったら(食らい抜け等)勝ち目なかったな…

Part6
マシロふぁんぐ 対 アルファゼロ
凶悪なイメージがあるけど
ああ見えてマシロふぁんぐって必殺技ぐらいしか
そこまで酷い事しないんだよね
まぁレベル上がっても即死なんて通じないけどさw

削り合いではアルファゼロが不利ですね
単純に硬さの差かなぁ

コメント

非公開コメント

No title

メロンが1Pでもマシロ相手は不利
アルファぜロ1Pは凶だった?

関係ないがメロンがなんかSキシマ12Pは倒せるのに1Pが倒せない…?
あと天帝絶AI4が微妙に時間が足りない…

No title

>>メロンが1Pでもマシロ相手は不利
>>アルファゼロ1Pは凶だった?
う~ん…流石にそれだけで凶は…
そもそもマシロが特殊なキャラだから…w

アルファゼロは相性が大きく作用するキャラだから
やろうとすれば凶でも…?
いや、ほぼ無理だろうな

>>関係ないがメロンがなんかSキシマ12Pは倒せるのに1Pが倒せない…?
ホントは全カラー対応しようかと思ったけど
面倒くさくて 諸事情で12Pのみ対応してます
故に12P以外は現状では撃破出来ませんねぇ

>>あと天帝絶AI4が微妙に時間が足りない…
えっ?時間さえあれば天帝絶AI4倒せるの!?ΣΣ(゚д゚lllノ)ノ
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind