自己紹介バトン

lunatic氏からバトンを頂いたので(^-^)
回す人は…ブログ持ちはギース氏やSMH氏に結構取られているな…
じゃあ残るブログ持ちのSAMSARA氏とpiyo氏と魔導意思氏にしようかな

・あなたのお名前
かませ…と呼ばれているような気がしたがそんなことはなかったぜ

・年齢
var(25)=73
(var(25)=[0,14])*floor(var(25)/3+1)+(var(25)=[15,34])*floor((var(25)-15)/5+6)+(var(25)=[35,50])*floor(((var(25)-35)/8)*2+(var(25)-35)%8>2+10)+(var(25)=[51,90])*floor(((var(25)-51)/8)*2+(var(25)-51)%8>4+14)+(var(25)=[91,110])*floor((var(25)-91)/5+24)+(var(25)=[111,126])*floor(((var(25)-111)/8)*2+(var(25)-111)%8>4+28)+(var(25)=[127,221])*floor((var(25)-127)/5+32)+(var(25)=[222,236])*floor((var(25)-222)/3+51)+(var(25)=[237,256])*floor((var(25)-237)/5+56)+(var(25)=[257,272])*floor(((var(25)-257)/8)*2+(var(25)-257)%8>2+60)+(var(25)=[273,312])*floor(((var(25)-273)/8)*2+(var(25)-273)%8>4+64)+(var(25)=[313,337])*floor((var(25)-313)/5+74)+(var(25)=[338,340])*79+(var(25)=[341,355])*80歳
わかりやすく言うと19歳です

・好きなもの
好きなもの…というかほしい物ですが時間ですね
去年は仕事で忙しく睡眠時間を削ってまで改変していましたから

・今現在の恋人は?
カカロットの息子
いないです

・好きなタイプ
type = S
movetype = A
physics = S

え?違う?

・嫌いなタイプ
エスパータイプ
このタイプのポケモンは大抵強いんだよね、特に初代なんか反則に近いほど強かった
え?これも違う?

・好きな映画
映画見ないです

・好きな音楽
最近は東方系の曲を聴いてますね
特にまりおのアレンジ曲なんかカッコいいのが多いですよね

・好きな食べ物
最近は食べられればそれでいいという感覚に
仕事忙しいからね…
挙げるとするなら麺類かな?

・送り主を色にしたら
送り主というかlunaticという響きが紫っぽい…
ゆかりと読んだ人は手遅れですね(^-^)

・回す人を色にしたら
SAMSARA氏  白しかないでしょう、驚きの白さとよく言われますし
piyo氏      ねずみ色…かな?何となくそういうイメージ
魔導意思氏   茶色とか。魔導というとFF6の魔導アーマーしか思い浮かばないw

選ばれた人はやるかやらないかはご自由にどうぞ。

コメント

非公開コメント

かませさんとは同年代でしたかwww
色々見て回って思いましたが20前後な方が多いみたいですね
しかし漆黒さんやありくいさんにもこれやって欲しいものです('・ω・`)

No title

「仕事」の単語のせいで正直年上かと思ってたよ。
まさかのタメかぁ。なんとなくこの年代が多そう。

No title

同い年でしたかw
クド氏やむらつい氏もいうようにこの年代が多いっぽいですね。

ではバトンいただきます。

No title

同年代こんなにいてちょっとびっくり…
わかりやすく書かなければよか

>>クドりゃー氏
ブログ持っていない人にも書いて欲しいですね
もちろんクドりゃー氏にもね

>>むらつい氏
「仕事」と言うと大人に見える、不思議!
工業系の高校で就職率もかなり高かったから下手な大学行くよりは就職のほうがいいと思って就職したんですよね

>>piyo氏
この年代の中でも、なんで19歳がこんなにも多いのだろうか…
スレでもどんどん発掘されてるww

バトンお疲れ様です
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind