アルファゼロ更新

アルファゼロ更新しました
更新内容多過ぎて忘れてる部分がないか不安…
DLは公開場所からどうぞ

更新内容
・敵回復量の計算ミスでライフが1000以上の相手には
 ほとんど機能してなかったのを修正
・特定条件の時に相手をこちらのステートに捉えたままになってしまうのを修正
 (狂vs神の低カラー大会でBシオンが護身したあれの修正)
・AIやコモンステートの微調整。以前よりも結構動くようになりました
・↑なので被弾無敵時間補正の弱体化
 敵のライフがこちらより低い場合、2~6P、7~10Pの被弾無敵時間補正がすこし有情になりました
 1P、11~12Pはそのままです
・攻撃Lv上昇システムで、(狂クラスでは)かなり凶悪なのにもかかわらず
 Lv上昇には影響しない攻撃が一つあったので
 その攻撃関係のシステムの追加。レベルがちょっと上がり易くなりました
・オーバーフローのダメージをdefence1~300まで対応
 そしてdefence1~200まで2147483647ダメージ対応するようになりました
 ぶっちゃけフロー衣玖11P用
・アンダーフローのダメージをdefence1~300まで対応
 そしてdefence1~200まで-2147483647ダメージ対応するようになりました
・それらに伴ってダークハンド、ギガインパクトの
 攻撃レベル上昇によって発動する即死の種類の見直しを行いました
・とある諸事情であゆあゆキラー+MK2キラーが機能しにくかったのを修正
・親変更のシステムのトリガーを微修正
・一部のキャラの専用の修正
・専用対策を8人追加

コメント

非公開コメント

No title

来た!ゼロ更新来た!これで勝つる!

正直あのテキストが一番の楽しみだったり

No title

実はあのテキスト前回ので最終回でいいんじゃないかと思ったりも(ry

俺たちの満足はこれからだ! ~完~

のような、如何にも最終回的な感じがしたしw
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind