コンボアンヘル撃破の過程

┐  ∧,∧
| (   )  <個別ステートの無敵を利用+常時監視の無敵をなんとか
 ̄⊂/ ̄ ̄7   読み込ませないようにしたらもしかしたら…



タイムアップ

┐  ∧,∧
| (   )  <やはりダメか…
 ̄⊂/ ̄ ̄7 ガタッ


ラウンド2 fight!

┐   ∧,,_∧
|  (´・ω・)  <まぁそもそもアーマーがあるから
 ̄  /   /     上手くいったとしても即死するとは思えないけど



┐   ∧,,_∧
|  (´・ω・)  <やはりコンボアンヘル12Pを倒せるキャラを探しだして
 ̄  /   /     そこから少しずつ検証していくのが確実かなぁ



KO

┐   ∧,,_∧
|  (´・ω・)
 ̄  /   /



┐  ∧,∧
| (   )  <ん?今何か幻聴が…
 ̄⊂/ ̄ ̄7



┐  ∧,∧
| ( ゚д゚ )
 ̄⊂/ ̄ ̄7


※実話です
 この後、死因の特定に2~3時間位かかりました
mugen3_20140720204732abc.png

コメント

非公開コメント

No title

ステージwwwww
もしかしたら・・・から成功させるとは凄いですねぇ
読んでて面白い記事でした。

No title

twitterで見ましたがすごいですね
てかブログより更新されないtwitterェ…

もうOracle氏とskeleton氏と主がいれば論外以外は全部撃破されそう
もうあんたらだけでいいんじゃないかな

リュウセイ氏も追加しよう

No title

>>もしかしたら・・・から成功させるとは凄いですねぇ
考えた方法が成功するかどうかは
頭で考えるよりもMUGENで実際に試した方が早いだろうから
MUGENで試すっていうタイプだからね(・ω・ )

ここから即死する方法の断片が見つかったりすることも多々ありましたし
無駄なんじゃないかと思ってても、つい試しちゃうんだよね
それでも今回のは完全に想定外でしたけど

>>てかブログより更新されないtwitterェ…
実はtwitter起動したの数年ぶりで
仕様が結構変わってたから戸惑ったり


>>もうOracle氏とskeleton氏と主がいれば論外以外は全部撃破されそう
>>もうあんたらだけでいいんじゃないかな
>>リュウセイ氏も追加しよう
この中では俺は間違いなく戦力外だな…
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind