女神神奈12P AI3

mugen1_20140713204118c4e.pngmugen2_2014071320412030d.png
Skeleton氏の白虎のおかげで女神神奈AI3に高確率で勝てるようになりました
そういえば親変更で楽できるって話を聞いたことあったのにどうして気付かなかったんだろう…w

これ突き詰めれば女神神奈を4000F以内に倒せるんじゃないかなと思って何度もやった所
一度だけ3529Fで倒せました(↑がその時のスクショ)
まぁでも安全に倒すなら最初の4000Fで250位まで減らして
ゲージ技連打タイム時にベホマされない事を祈りつつ
ゲージ技連打タイム終了時に削りきるのが確実だろうねぇ

コメント

非公開コメント

No title

どうも初めまして。

女神神奈についてはOracle氏も(おそらく)同じことを言っていましたが、ちょっと意外でしたねー。

このくらいハイレベルな製作者さんになると変数を弄ってショートカットとかいう邪道な手段は逆に考慮の外ということか(

もしよろしければ、相互リンクをお願いできますでしょうか。
ttp://skeleton12.blog.fc2.com/

No title

>>このくらいハイレベルな製作者さんになると
>>変数を弄ってショートカットとかいう邪道な手段は逆に考慮の外ということか(
先入観や固定概念が邪魔して
些細なことを見落としてしまったりとかよくあるんだよねぇ(´・ω・`)
そして後になって「当時は何で気付かなかったんだorz」となったりw

>>もしよろしければ、相互リンクをお願いできますでしょうか
了解です。リンク追加しました~
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind