【MUGEN】 純粋に人を信じてみた大会 パート03 【狂クラスのはずが…】


再現ゴジでも十分狂ってると思うが
参加してる面子を見てみるとまだまともに思える不思議

part1
金マジンガ様 対 再現ゴジ
再現ゴジの攻撃をある程度耐えるとは
耐性意外とあるんだな…
金マジンガの攻撃は金バルバトスを削りきれるほどだし
削りに弱い再現ゴジ位なら削りきる位楽勝だよな

part3
リミカ 対 通り魔七夜
オワタ式に対してこちらは時間制限式だぜ!
通り魔の回避力みるとこっちの方が不利に見える不思議
あっちは平然と1ラウンド生き延びる事が多々あるからなぁ

3ラウンド目覚醒?
七夜系統なら仕方ない

…あれ?自キャラ全滅?(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

No title

humi氏大会はキャラ宣伝のチャンスなんですが残念でしたねw
まさか再現ゴジが負けるとは自分もびっくりしました


リミカはいつもどおり

No title

そういえば通り魔ってリミカの天敵みたいな性能だったっけ

…メロンかGオロチが追加されるのを期待するしかないですね

No title

いつものリミカじゃないか(呆れ)

・・・誰かリミカ上限大会とか作らないかな(チラッ

No title

>>まさか再現ゴジが負けるとは自分もびっくりしました
これだからランセレは面白い

>>リミカはいつもどおり
>>いつものリミカじゃないか(呆れ)
いつも通り扱いされるリミカェ…
でも事実だし仕方ないね!

>>そういえば通り魔ってリミカの天敵みたいな性能だったっけ
今回はあまり削られなかったけど
高カラーのリミカでも普通に削り倒されるくらいには相性悪かったはず…

>>・・・誰かリミカ上限大会とか作らないかな(チラッ
上限のはずなのに何故か速攻で脱落するリミカを想像した
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind