本気ナイト基準狂キャラ広ランクランセレ祭打ち上げ大会PART2


リミカとアルファゼロはともかく
巨大オロチや、このランクではまず出場しない再現ゴジも出場って新鮮だなぁw

PART1
ハイパージェネラルバランゾXX2 対 アルファゼロ
凶悪な攻撃はあまりしてないようだけど
敵の無敵&回復のおかげで順調にレベルが上がっていったね

最初は相手が死ぬ気ない所為で負けるかと思ったけど
どうやら死の宣告耐性はないみたいだね
それならレベル10到達した時点でほぼ勝ち確定か
敵の無敵&回復が凄ければ凄いほどアルファゼロも耐久力が上がるしね

STG七夜 対 アルファゼロ
あのレベルの上がりようは流石はSTG七夜といったところか
いくらレベルが上がっても即死は流石にしないだろうしなぁ…(´・ω・`)

PART2
ブロントさん 対 リミカ
多くの攻撃がブロッキングで防がれるけど
偶に攻撃が刺さって削りきれるみたいだね

…って主役が真っ先に脱落かいw

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind