新章・希望vs絶望 無理ゲー挑戦大会 殺戮の祭


もう最終回かぁ 本当にあっという間だったw

part10
ワンダ 対 リミカ
リミカはアーマーだからハメは効かないっていう
何気にワンダの攻撃で多段ヒットして結構削られるが
即死耐性はないし回避性能もあまりないみたいなので必殺技で(ry

part12
草薙 対 リミカ
リミカに有効な攻撃を持っているし
回避性能(無敵)もあるみたいだから
リミカに勝ちうる可能性があるキャラだったのは間違いないね

2ラウンド目の必殺技は純粋に外してます(´・ω・`)
全画面ではなく、リミカの前方にしか攻撃判定はないので…

part14
Rくなー 対 リミカ
何気にリミカって1Pカラーでも
R久那妓相手ににそこそこ立ち回れるくらいだしねぇ
当然それよりも性能が高い5Pのリミカだと…

シャルロット 対 リミカ
低カラーのリミカは相手の無敵を突破する手段が極端に少ないからねぇ
5Pだと全くないわけではないが(1~4Pはホントに全くない)
回避に専念すれば避けられる or 食らい抜けで回避余裕でした
だからねぇ(´・ω・`)
相性って怖いね

最後の最後にリミカにチャンスを与えるとは
シャルロットはマジでエンターテイメントの鏡


リミカ 対 旧鬼巫女
無理だと思ってたら意外と何とかなった
気合い溜めによる回復と回避による要因が大きいかな
あとは1ラウンド目みたいに賽銭箱中に必殺技を使いさえしなければ…

part15
リミカ 対 ゴッドワルド
無☆理
せめてSSJ5化しないと…

この光景見ると、昔アーマーキラー対策用の無敵を使わずに
オニワルドのアーマーキラーを防ぐ方法を模索してた頃を思い出すなぁ…
それの一種の答えがリミカ7P以降から搭載されているアレだね

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind