【MUGEN凶悪】M.G.T.【A-3】


天地 対 アルファゼロ
まぁ自力ではアルファゼロ有利だろうね
しかし今までの対戦相手の中では天地はまだ楽な方ってどういう事なんだ…?(初戦 A美凪 2回戦 G3)
アルファゼロの対戦相手が強敵ばかりの所為で感覚がおかしくなったのかな?


対 リヴァイヴァー
残機∞だから即死以外では倒せない気がする
いや、即死出来るかわかんないけどさ(むしろ出来ない可能性の方が高い)

対 G the D Orochi
「旧天空神」の改変キャラ ← あっ…(察し)

対 へぇボタン
内部コマンドで判断とか
遅滞化以外ではどうしようもないな…
しかも9999回とか1時間以内じゃ到底終わる気がしないわw

対 神ナックルズ
まず干渉できるかどうかが問題だな
3重gametime貫通しないと確かヘルパー奪えない筈(ダミー変数はないからその辺は楽だが)
天地が引っかかったのはそこだろうね。干渉できたそぶりが無かったし
アルファゼロはそこら辺は問題ないね。汎用だと最大12個のgametimeまで貫通可能だし

というわけでAブロック抜けー ヽ(*´∀`)ノ ワーイ

コメント

非公開コメント

予選抜けおめです。
決勝まで行くのも夢じゃないかもしれませんねー。
頑張っていただきたい。

No title

本選もこの調子で
アルファゼロには頑張ってほしいね(`・ω・´)
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind