DQM2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵

なんかチート鍵や現時点では入手不可能なモンスターが出回ってるみたいね(´・ω・`)
(鍵の方は正確には鍵生成に使われる称号がチートで、鍵自体は正規の物)
なのでよく調べて現時点ではチートを使わない限り入手不可能な鍵は使わずにすぐ売る方針で
モンスターの方は一度遭遇して夢見る卵に一度入っちゃったけど
なんとか入手せずに済んだyo(・ω・ )

今出回ってる(チート鍵の一つ)メタル鍵は
モンスターを100%コンプする事で入手できる称号で代用できるようなので(通称はくしき鍵)
一先ずそれを目標に頑張ってて
255.png
つい先ほど達成(`・ω・´)
ようやく自力ではくしき鍵を作れるね

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind