アルファゼロ更新

アルファゼロ更新しました
DLは公開場所からどうぞ

更新内容
・11P,12Pの耐久力が記述ミス修正版と同等になってたのを修正
・11P時のみ、ヘルパーのフェイントが機能しないようになりました
・偽装ヘルパーがシステムヘルパーより後ろの位置にいる場合
 向き偽装等を行わないように修正
・ライフ管理ヘルパー関係の即死の穴の修正
・りどみにフェイント関係の事柄の追加
・専用対策を8人追加
 エグゼリカ強化パッチは左右が1000以上広いステージじゃないと撃破できないので
 倒せないステージの時は専用が機能しないようになってます

コメント

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です!

リードミーに名前を挙げて頂き恐縮しております。

アドバイスに従い、アルファゼロ11Pの正攻法撃破を実現できました。ありがとうございます。今日の更新で対応致しました。

アルファゼロ11Pを正攻法か即死で撃破できればリードミーに名前が載りますよ!(宣伝)

カラーごとに性能を大きく変えるキャラはシステムが複雑で大変だと思いますが、今後も応援しております。

あと私に帝の字面は恐れ多くて無理です…(というかなぜ海外の方が自分なぞをご存じなのか)

No title

>>アドバイスに従い、アルファゼロ11Pの正攻法撃破を実現できました。ありがとうございます。今日の更新で対応致しました。
お疲れ様です。こちらも1,2P側両方での正攻法撃破を確認しました
仕事早いなぁw

>>アルファゼロ11Pを正攻法か即死で撃破できればリードミーに名前が載りますよ!(宣伝)
そうだぜ!皆撃破しようぜ!(便乗)

>>あと私に帝の字面は恐れ多くて無理です…(というかなぜ海外の方が自分なぞをご存じなのか)
評価している人はそれだけいると言う事ですな
てか専用数ではもう負けてるし

海外っていうかビリビリ動画(海外のニコニコ動画の様なもの)では
凶悪キャラ関係の大会動画ではこちらのキャラが結構出てたり(てか日本製が8~9割)
こちらにある大会動画をリスペクトした様な動画(把握してるのでは希望絶望、矛盾とか)があったりと
敵の敵氏のキャラだけじゃなく、日本の凶悪キャラがほぼ全て知れ渡ってたり
てか海外の方がこっちのキャラ事情に詳しいんじゃないかって位だし
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind