撃破挑戦色々

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今まで溜まっていた撃破チェックリストを消化中…
かなめは専用するにしても結構相性差が出そう(構造的に専用しにくい的な意味で)
アキラメロンはほぼ問題なかったけど

難易度的にはかなめ>茜なんだろうけど
アキラメロン的には茜の方がきつかった
projでフラグ管理してるキャラにproj数制限は辛いぜ…
どちらも俺的にはそこまで難しくなかったけど

コメント

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No title

アルファゼロ11Pが尋常じゃない程に硬くなっていますが撃破条件の仕様変更とかですかね?

No title

仕様変更というか今まで機能してなかったフェイントが
モロに普通チルノや殺人鬼レナがやってるルートに影響するのと
(低カラーのデバッグで色々やった影響で)記述ミス修正版とほぼ同じ仕様になってた所為で
撃破難易度が前より格段に上がってる事に気付かず更新しちゃったんですわ(´・ω・`)
(記述ミス修正版についてはここ参照→ttp://kamasetoyobanaide.blog24.fc2.com/blog-entry-1371.html)

次回更新時には前回くらいの耐久力に戻ってる筈です(てか手元のは既に修正済み)
逆に言えば現行版を倒せたら記述ミス修正版撃破と同意義
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かませ

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現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
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