ブールブールの専用

mugen38_20140202164916f00.png
即死に関しては徹底的に穴を埋めてたつもりだったけど
まさかこんなルートがあるとは想定してなかった…
これ正攻法と言ってるけどほぼ即死扱いでいいんじゃないかなw
実際1~10Pまではこのルートで2P側からでも即死出来るし(下記参照)

更に突き詰めて調べた所
ブールブールは開幕ヘルパー占拠を使ってこの穴をついてるけど
そんな面倒なことしなくても間者ヘルパーがライフ管理ヘルパーのIDと偶然一致してた場合、ブールブールの専用と同じ状況を再現できる事が判明したので
(ぶっちゃけ最後のダメージ条件さえ満たせば2P側からでも再現可能
ちなみにその場合の1~10Pの撃破難易度はアノマロカリス12Pと同程度)
次回更新でたぶんこの穴は埋まると思うよ
(元々パンドラ改の即死テストキャラなので、パンドラ改以外の即死ルートは埋めるつもり)
ので専用修正するなら今のうち

しかし…ホント盲点だった

コメント

非公開コメント

No title

正攻法じゃなかったんですかこれー!Σ

初めてのコメント失礼します(笑)

ブールブールの倒し方は常時監視ステートに書かれてることに従ってなんとなくやっていったら出来た代物なので、
いったいどのあたりが盲点でどういう方法が正攻法なのか自分では分かりません(汗)

こ、更新後に対応できるかな…(震え声)

No title

というかどうしてアルファゼロに専用していたのがバレたんでしょう……(汗)

(連投すいません)

No title

>>いったいどのあたりが盲点でどういう方法が正攻法なのか自分では分かりません(汗)
この起こってる状況自体が色々と想定外だけど(爆
一番盲点だったのが
このルートは論外化の判断条件を上手い具合に潜り抜けちゃってるとこかな
(自己処理外で何らかの要因で倒された場合、論外化するんだけど
このルートの場合だと一応自己処理内でライフが0になって倒されてる為
正攻法と誤認して潜りぬけられた)

正攻法についてはアルファゼロの「攻撃レベル表.txt」の下の方に細かく書いてあったりw
ただ、敵の敵氏が悩んでた部分の答えも書いちゃってるから
完全に自力で倒したい場合は見ない方がいいかも

>>こ、更新後に対応できるかな…(震え声)
ちょっと記述ミス修正してしまったせい&フェイントが機能するようになったせいで
現行版の撃破難易度がかなり上がっちゃってるので
正攻法に関しては更新を待った方がいいかも

>>というかどうしてアルファゼロに専用していたのがバレたんでしょう……(汗)
テキストに書いてあったので(ry
DLした事自体はただの偶然だけど(こまめに更新するタイプではないので)
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind