【MUGEN】神キャラタイムアタックpart1


対 イグのん
変数弄りすると論外化したり(論外化してもTU時に撃破できるらしいが)
昔のキャラにしては即死の穴が驚く程少なくて、即死させる場合はかなり厄介だったりと
初っ端から癖のある相手が出てきたねぇ

昔は専用安定と言われてたけど、現状のキャラを見てみると
見た感じ汎用で倒せてそうなキャラが多いっていうのが恐ろしいw
自キャラは専用で変数弄りをしない様にして、削りに関してはほぼ汎用でやってるね
そっちも専用でやってたらまず間違いなく開幕即死させてペナルティ食らってたので
変数弄りをしない様にしてるだけでホント良かった…w

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind