剣持ったまま動かなくなる不具合

mugen22_20131130205009780.png
剣構えイントロを無理やり出したりして不具合確認しようと思ったけれど
何回やっても結局手元では確認できなかった…orz
その代わり、剣構えイントロを防ぐための撃破後にメロン本体を時止めについての発生条件についてだいたい把握
実はこれ時止めで止まってるんじゃなくて、メロン撃破後に一定条件満たすととあるステートに篭ってしまうっぽいんだよね
これの直し方もわかったが、そうすると今度はオキ氏の環境だと動かなくなる不具合が発生しそうで…w

でも動かなくなる不具合自体は心当たりがあるので
ひとまずその状態になっても撃破できるように修正しておこうか

コメント

非公開コメント

No title

剣構えの論外化が発生する場合必ずゼロが逃がさない!と言って引きこもるんだよね
記述見る限り自己マーキングしたくてとあるステートに行くんだけどC2が無いから触れず詰みってなってる感じかな

No title

やっぱりそれかぁ
剣構える前までに大抵自己マーキングできるから
剣構えのanimの喰らい判定がない場合で自己マーキングができてないと発生する不具合に
気付けなかったわ…(´・ω・`)

剣構えのanimに喰らい判定さえつければ
自己マーキングが出来てなくとも撃破自体は出来る様になるので(歪曲神で確認済み)
ひとまずそれで
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind