【MUGEN凶悪】M.G.T.【A-2-2】


前大会で負けた因縁の相手。リベンジマッチですね

対 村人J
お前のような村人が(ry
ヘルパー奪いっぱなし系には天敵のようなタイプのキャラの一人ですね
村人Jはまだ優しい部類とはいえ、汎用で倒せるG3は流石といった所
アキラメロンはもちろん専用です

対 ジュリアス・エメリー
本体hitdefがあれば(ry
一応削りきる必要もある(?)が、時間はジュリアスが完全に止めてくれるおかげで…

対 野比のびた
アキラメロンはAI殺しの塊だし無題
11Pだと喰らい判定が顔しかないっていう判定詐欺っぷりだし(ry

対 ディスランドルガールR
流れ変わったな(いろんな意味で

対 エレシュキガル
いたいけな幼女をいじめて楽しいかー!? ← まだ全然だ…
まぁアキラメロンはドSのようなものですし(爆
つか虐めているレベルはまだ優しい方っていう(ry  もっとひどいレベル?なら絶望しようぜ、な

前回のリベンジ達成(`・ω・´)

コメント

非公開コメント

No title

こんなに酷い判定だったのか・・・w

No title

2回戦突破おめでとうございます

No title

前回ってどの大会ですか?

No title

↑アライメント
同じ投稿者の大会だからマイリスからいけるはず

No title

>>こんなに酷い判定だったのか・・・w
カラーごとに攻撃速度や判定が変わっていて
一番強い1,11~12Pカラーだとこんな感じにw
2~6Pは一応まともな判定なのよ

>>2回戦突破おめでとうございます
ありりりり

>>前回ってどの大会ですか?
>>↑アライメント
>>同じ投稿者の大会だからマイリスからいけるはず
ついでに言うとG3と当たってるのはアライメントの一番最初(パート1)ですね
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind