マシロ&ミスト軍vs深淵蛟&CC蛟軍 part final


約2年お疲れさまでした~
2年も続いていたんだなぁ…時の流れって速いねぇ

勝敗は前パートでメロンさんが暴れすぎたせいで…w
けれど、前パートで残ってたメンツの中で唯一H舞だけは倒せないので
真っ先にH舞をアキラメロンにぶつけて脱落させる事が出来ればマシミス軍もまだ勝ちの目があったんだよなぁ

自キャラの成績は
リミカ 6勝 4敗
アキラメロン 9勝 3敗
最後の方でリミカが全然仕事をしなかったのが印象深いが意外とリミカも結構いい成績だね
だがアキラメロンに比べると…(´・ω・`)
メロンはパート90位までは3勝しかしてなく(てか4回しか出てない)
ちと空気気味だったのが色々な意味で功を成したな
てか最後はメロン無双だったしw 残りのパートでどんだけ倒してるんだアンタ
高成績者達に比べるとちと控えめな成績だが
その分対戦相手の濃度が…殲滅者の称号も納得の相手ばかりである

コメント

非公開コメント

No title

大将の人全員倒せるようになったから、
次回以降は出禁だな、うん。

No title

途中からアキラメロン軍になってた気がwもうメロンは次から大将でいいんじゃないかな。

No title

>>大将の人全員倒せるようになったから、
>>次回以降は出禁だな、うん
アルファゼロはこの大会から卒業が決定!次回は参加しません
(次回もあるとしたら)面子次第だけど、妨害戦の弱体化を上手く回避し続ければバランスブレイカ―のままだからなぁw

>>途中からアキラメロン軍になってた気がwもうメロンは次から大将でいいんじゃないかな
深淵&CC軍「てかもうあいつ一人でいいんじゃないかな」
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind