ブロリードット進行状況9

broly_20090322205629.png
やられモーションの一つ。
わかる人にはわかるだろうけどナイトメアブロリーにはこのドットは入ってないんだ
これはナイトメアブロリーの元のブロリーのドットを拝借してナイトメアブロリー風にしたものです

こんな感じでナイトメアブロリーのドットに足りないものがあったら継ぎ足そうと思っているんだ。そっちの方が動きも滑らかになるだろうし
何よりSSJ5のブロリーのドットが手抜き過ぎる
枚数も圧倒的に足りないしね

ドットの完成ペースが遅くなってきてる理由は明らかに途中で寝てるのとマイソロ2をやっているから
今日のノルマは達成したからマイソロ2やりますね。地味にはまっているんだ
まだストーリー的には多分中盤(ルチルクウォーツに月光虫の光を…ってやつ)だろうけど主人公のレベル70ってどういうことなの…(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

No title

相変わらずドットウマいですねー
ゆっくり頑張るとイイと思います
レベル70って高いですねw
自分もマイソロ2やってますw
まだLv62でも結構終盤です
最近はTOVの方(Xboxの奴)をやってますが

オリジナルとは・・・すごいです
SSJ5の枚数が少ないのは痛いですよね
いっそのことSSJ4も入れるとか・・・?って 無責任な発言すみません
私は双剣士で86まであげましたw アッシュは73、ジーニアスは71、マオは70、ルカも70
ん、人選に特に何もおかしいことはないですよ?
装備外すたびにへんな妄想とか別にしてないですよ?うわなにをす(ry

No title

ん?双剣士って何?リストにないけど?

No title

ネットにつながんなくなって打った文全部消えたよ…(´・ω・`)
二回書くのメンドクセ

>>キルフィスさん
>>ゆっくり頑張るとイイと思います
お言葉ありがとうございます。というわけでこれからもマイペースで頑張っていきます

レベル62で終盤…ってことは他の職業のれべリングもしていたのかな?
こっちは剣士一筋でしたからね、それでもこの時点ではかなりレベルが高い気がしますが
Xbox持っているのか…羨ましい

>>クドりゃー氏
>>いっそのことSSJ4も入れるとか・・・?
元からそのつもりでした
SSJ5のドットはSSJ4の(打った方の)ブロリーにちょっと手をくわえる、という風にやった方がSSJ5を一から打つよりはるかに速いことがわかりましたからね
だけど髪が難しい…

仲間のレベル高いなw
もう相当やり込んでいるんだろうな…
へんな妄想?クド氏ならしかたないですな

>>名無しさん
剣士のレベルを上げると出てくるジョブ
剣を二本装備できるので、剣一本より単純計算で1+1=2なので強い(ロイド談)
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind