ちーとうんぬん

そーいえば昔は俺もチート(PAR)で遊んでたなぁ…

やってた事は自キャラ強くして俺TUEEEEではなく
ラスボスや裏ボスより強い敵をチートで作ったり、闘技場の様な連戦があるマップの敵を全員チートで強化したボスに変えてボスラッシュモードという形にして
それを試行錯誤してクリアしたりという
いわば逆チート系ばかりだったけどねw
MUGENで言うと、親捏造等で論外等を撃破して俺TUEEEEではなく
専用対策で高難易度なキャラを試行錯誤して倒す感じかな?
当時からそういうのやってたんだな

チートといえど、こんな風に使い方は色々あるんだから
俺TUEEEEしたいだけだろって全否定とかは、遊び方の一つを丸々潰す感じでもったいないなと思うかな
チートを嫌うっていうのもまぁわかる事はわかるが
俺も自キャラ強くする系のチートは卑怯だと思ってほとんど使ってないし
(そういうのは時間かけて苦労して得た物じゃないと許せない感じ。最序盤で数十時間使ってレベル上げした後の俺TUEEEEとかは許せる)

ただし、そういう遊び方を他人に強制するのはやめてほしい
どういう遊び方をするかも本人の自由でしょ。他人が決めちゃいけない

俺は相手の考えに下手に納得してしまう性格故に
「わかったのなら今すぐ辞めろ」と何度も脅されたり…(´・ω・`)
納得するのとやるかやらないかは別物だよぉ

そんなわけで俺はアドバイス位はするけど
最終的にどうするかはその人に任せるように心がけてますわ

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind