マシロ&ミスト軍vs深淵蛟&CC蛟軍 part102


ストライダー飛竜 対 リミカ
ウロボロス中がきついんだよねぇ
その状態だとリミカのAIの仕様的にもかなり相性が悪いから
この状態をいかに凌げるかがポイントかな

通常状態だとやはり凌ぐのが厳しいが
覚醒さえできれば攻撃しながら回避が出来るので覚醒次第という感じになったかな


コメント的にはアキラメロンがヤバイ扱いだけど
そっちはまだ狂で何とかなるんじゃないかな(・ω・ )
(てゆーか狂でしか何とか出来ないとも言えるがw)

コメント

非公開コメント

No title

伝説の…超仕事しない人…
深淵蛟倒すしかすることないのに…
他の大会やストーリーですらボコボコなんだからここは…

No title

もうリミカがどう頑張っても結果が変わらない気が…

No title

>>伝説の…超仕事しない人…
>>深淵蛟倒すしかすることないのに…
えるしっているか
ぶろりーは
らんせれうんがない
(´・ω・`)

>>もうリミカがどう頑張っても結果が変わらない気が…
リミカが深淵蛟倒してもほぼ詰みに近い現状だからねぇ…
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind