第2回カルマさん10p未満 神中位前後シングル大会 part37


アルファゼロ 対 金沢木
そういえば覚醒技の零の領域をレベル99の時に使用すると
palnoを偽装する仕様の関係上
技終了後に11P化するんだよね(『殺傷力が』ではなく文字どおりの意味で)
専用対策が暴発してるのはそのせいかな?本来は11Pの時しか金沢木の専用は機能しない筈だし

12Pの時はレベル99になった瞬間意図的に使うようにしてたけど
他カラーは想定してなかったなぁ(大体その前に決着が付くし)
修正したい所だけど…とある敵対策で1~10Pにもカラーを偽装する関係上
ちと厳しいんだよなぁ…(´・ω・`)
1~10Pはレベル99まで上がらないようにしようかな…?

メロン 対 西瓜
ある意味では因縁の対決?w
Rすいかはまぁ即死はしないだろうから
純粋な削り合いの勝負になりましたね

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind