αゼロ更新

アルファゼロ更新しました
折角お盆休みで時間がたっぷりとれたというのに
専用対策そんなに追加できなかった…orz
DLは公開場所からどうぞ

更新内容
・レベル20に到達する前に敵本体の変数をいじれるヘルパーを奪取すると
 MUGEN落ちしてしまう不具合を修正
・敵がヘルパーを1体以上出すまでは親変更ヘルパーのmovetypeをIに固定するように変更
・親変更ヘルパーの凍結維持ステート経由時に親変更が途切れてしまう不具合を修正
・一回敗北時のイントロの際にヘルパー占拠されると演出がカットされてしまう不具合を修正
・専用対策を5人追加。搭載されてるSキシマの専用は撃破確認時と違い、STG七夜とほぼ同じタイプの専用です
・やっべ
 弱カラーのアルファゼロって対狂想定なのに
 混線や親変更や専用対策使うって叩かれる要素満載の思いっきりアウトの部類じゃねーか
 いやまぁ2Pカラーで対狂キャラでそこまでレベル上がったのは見たことないが

コメント

非公開コメント

No title

更新できてないです。

No title

どうやら寝ぼけて一番大事な部分を忘れてしまったらしい
DL出来るようにしました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新キタ!
次の更新は誰になるかwktkしてます
初の箒か、待望のリミカか、またメロンか、
まさかのGオロチか

No title

↑再現ェ・・・それにしてもまた専用した相手が酷いw

No title

↑早苗さんAIとかオニワルドとか強化パッチとかきりがないから外したんだよ…

はじめまして
気付かない間にまたゼロが更新されてて驚きました
そのゼロですが、事後報告になりますが小説でちょい役(しかし台詞つき)で使わせていただきました

No title

>>管理人のみ
先代の方は1ラウンド目に倒せて2ラウンド目に倒せなかった場合もあったので
運次第では倒せるという感じだと思われます
しかしこのデバッグ中に親変更で重大なミスがある事がわかったので急いで修正しないと…

あともう一人の方は専用したのは相当前だから
更新で耐性変わったとか、白麗霊夢12Pの時のように余計な部分の追加の所為で、いつの間にか条件満たせなくなったとかかな?

>>次の更新は誰になるかwktkしてます
>>初の箒か、待望のリミカか、またメロンか、
>>まさかのGオロチか
箒の予定だけど、デバッグで発見した親変更のミスが
条件次第で親変更が機能しなくなるレベルでやばい不具合だから
そっちが先になるかも…

>>↑再現ェ・・・
>>↑早苗さんAIとかオニワルドとか強化パッチとかきりがないから外したんだよ…
再現ゴジ「(´・ω・`)」

>>それにしてもまた専用した相手が酷いw
流石に相手が相手だけに苦労しましたねぇ
CC蛟なんか特に…

>>そのゼロですが、事後報告になりますが小説でちょい役(しかし台詞つき)で使わせていただきました
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)
これはすぐにチェックせねば…!
あ、報告どもです

No title

箒?
リミカはもうないんですか?

No title

箒は箒で現状では高確率で論外化してしまうという
致命的な仕様が…w

リミカはまだ先の話かなぁ
他キャラの更新ついでに常時SSJ5モード即死の不具合修正はするかもしれないが
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind