6キノコ霊夢 12P

mugen16_20130816142004a11.png
ちと気になったので撃破してみました

正攻法では約23万Fかかりましたね
時間で言うと…約1時間かな(64分6秒)。いやぁ、そこそこ時間かかったなぁ
正攻法ではもう短縮の余地はなさそうだなぁ
AI誘導とかも出来そうにないし

しかし正攻法のダメージ条件は多少面倒っていうか厄介だった…
飛び道具相殺用の専用の設定は想定してなかったからねぇ
まぁおかげで次からは変数のみで飛び道具相殺用の専用の設定も出来るようになったが

でも正攻法ではこんなに時間がかかるから搭載するつもりはなかったり
どうでもいいけどなんでこんなに正攻法って強調してるんだろうね



こっから本題↓(てかこっちが本題)

mugen17_20130816142001d82.png
ちなみに裏ルートを使えば約3万Fで撃破できます
上で正攻法を強調してた理由がこれだよ!

えっ?こっちは搭載する気満々ですよ?
正攻法は搭載しないというだけですし

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>管理人のみ(内容ほぼ同じなのでまとめて返信)
ですね、裏ルートはそれです
実は真っ先にこっちのルートに気が付いたのは内緒
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind