次の予定

さて混線も覚えたことだし、そろそろ再現ゴジもいじるか
やることは(演出面で)いろいろあるけどまず最初にやったのは…

mugen16r_0.png

きれいに死ぬこと

意外と大事なことだぜこれ。前のバージョンのは即死は完全に想定外だったから後処理で不具合があったんだよね
あと再現ゴジ即死はブロリーにも搭載するつもりだし
やり方さえわかれば簡単、だけどまだ開幕混線できてないんですよね


後ついでに言っておくとかなり前に三体目を作ると言っていたけど、HDのデータが消えた時に制作中のSFFが全部吹き飛びました \(^o^)/
ので気が向くまで永久凍結です
本来ならこいつで本体hitdefの実験するつもりだったんだよね

コメント

非公開コメント

ブロリーがゴジータの穴をついてブロリー>ゴジータにするってことでしょうか?
BL的に全然おっk、じゃなくて神咲夜さんと同じことをするんですね?
あれの対策がわからないので怖いですw
いずれブロリーが凶悪大会で優勝しそうな気がしてきましたwww

No title

ブロリーも強くなったな
もうかませなんて言えやしない!

No title

>>クドりゃー氏
>>BL的に全然おっk
その話ならベンチに座っている若い男に(ry
>>じゃなくて神咲夜さんと同じことをするんですね?
神咲夜さんのcnsあまり覗いてないから確実にそうだと言えるわけじゃないけどたぶん同じ方法ですね
というか穴はたぶんこれ以外ないと思う
>>いずれブロリーが凶悪大会で優勝しそうな気がしてきましたwww
ここで一歩引くのが大人の醍醐味

>>名無しさん
これでもかませというなら誰を倒せば(ry
でも個人的にはまだ上位神から見れば弱い方だと思っている
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind