トムキラーに色々混ぜると精度が下がる?

上の記事の奴って半分当たっているようで半分間違ってるよね
色々やってみてわかったんだけど、たとえ色々やってもちゃんと記述すれば精度はあまり下がらないはずなんだよね
精度が下がるのは加えた記述が邪魔しているからです。たぶん…

例で言うと凍結超即死
超即死を成功させるには当身と一定時間以上(?)のhitpausetimeが必要だけど
hitpause中はIgnoreHitPause=1を付けないと記述を読み込まない
hitpausetimeが終わればそれが無くても読み込むんだけど、凍結が付くくらい硬直させるわけだから(大抵の人はpausetimeの値をかなり大きくしている、99999999999とか)hitpausetime終了はまずあり得無い、と思う
あと、hitpause中はtimeが働かないのでtimeをトリガーにしている奴は機能しない

などがある。でもそこを直していけばちゃんと精度を保ったまま殺傷力を上げることができる、と思う
まあこれは自分の考えなので90%くらい間違っているだろう

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind