第2回カルマさん10p未満 神中位前後シングル大会 part3


GイグニスV2 対 アルファゼロ
セイル氏が言ってるように、ダメージを与える為にはhitdefが必要なキャラ
それも本来ならば当身出来るhitdefじゃないと駄目で
実はアルファゼロがやってる当身出来ないhitdefだとダメージが与えられないんですよね

だけど、GイグニスV2の場合は本体hitdefじゃないと駄目という訳でもないから
ヘルパーの方の当身出来るhitdefに当たってダメージを与える事が出来たという訳ですね
相手の当身の頻度と当身先を調べる為に、ヘルパー奪えないタイプと奪えるタイプの2種類を
垂れ流してるからねぇ
結構相性がよかったわけですな

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind