リミカにあった不具合

mugen8_20130616032207.png
ゼロ2Pを1P側にして、
リミカ6Pを2P側で戦わせると、
2ラウンド目以降、ゼロのレベルは「00」なのに、
リミカが開幕で即死しますが仕様ですか?
ちなみに常時SSJ5です。


流れとしては

敵のヘルパー占拠で開幕でヘルパー出せない
      ↓
敵がヘルパー占拠解除した時にヘルパー出せばいい話だけど
Statedef 5900のヘルパー出しの条件に
何を血迷ったかroundstate<1を入れてる所為で試合中まで待つ羽目に
(1ラウンド目に即死しない理由は恐らく、Statedef 0にはroundstate<1が入ってないから)
      ↓
SSJ5モードの時間設定の代入条件が
SSJ5モードではない」又は「試合中以外(roundstate!=2)の時
で、代入条件を上手い具合にすりぬけている為、速攻でSSJ5モードが解除される
      ↓
     ワンパン

こんな感じかな。1P側が神キャラだとまず条件満たしてしまう上
やろうとすれば1ラウンド目から可能の上、3~10Pまでの常時SSJ5はこれで倒せるっていう…ね



まぁリミカだしいいか12Pとかには影響ないし   運が悪い時のブロリー<えっ?

コメント

非公開コメント

No title

カルマさん10P未満で出るのに・・・
リミカェ・・・

No title

というよりこんな穴が今になって見つかったのが驚いたww9Pや7Pのssj5で出てくる大会もけっこうあったし一番運が悪かった2,3年前にもこんな事なかったし某大会ではいまだに5勝無敗という成績ですし…リミカの運がよくなってきてるwww

No title

>>カルマさん10P未満で出るのに・・・
>>リミカェ・・・
カルマさん10P未満のキャラ達なら
この不具合が発生する場合はそうなさそうだし問題ないかなと(ry

でもまぁ気が向いたら修正するかも

>>というよりこんな穴が今になって見つかったのが驚いたww
うん、俺も驚いたw
ホントなんで今まで気付かなかったんだろうw
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind