アルファゼロ更新

アルファゼロ更新しました
あとおまけで記述ミス修正版の方も上げましたので
記述ミス修正版の撃破挑戦をしたい方はzero_common.cnsを本体に上書きしてください
…記述ミス修正版はあくまでもおまけなので動画ではあまり使用しないでください
 次回更新では省きますし

DLは公開場所からどうぞ

更新内容
・覚醒技「零の領域」のエフェクトを少し修正&弱体化
・意図しない論外化の修正
・即死返しで、条件次第では即死返しをしなくなってた不具合を修正
・七夜 Collapseを倒せるアレを導入
・専用対策を1人削除して5人追加
・11Pで一度KOされた後の2ラウンド目に特殊演出を追加
 より出し惜しみなしで全力っぽく(11P倒せる奴にこんなの効かないから無意味だがw)
・11P特殊演出時の耐久力を通常時よりも少し硬くしました
 全開チルノや殺人鬼レナで撃破確認してるし大丈夫だよ~^q^

mugen7_20130609032631.png

コメント

非公開コメント

No title

2ラウンド目以降を記述ミス修正verにすれば・・・

No title

記述ミス修正verを倒せるキャラが増えてきたらそうしようかなぁ…
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind