天地の専用で論外化してしまう原因

mugen1_20130529053758.png
結構前から気になってたんだけど
親捏造を使わずに論外化してしまう不具合は手元では確認できなかった為
天地の更新待ち、それから確認の流れで

ひとまずは原因判明して修正完了
マーキング関係でお互い色々と想定外のミスがかみ合って発生したものだねぇ、コレ
アルファゼロで専用した時はマーキング出来なかった頃のだから、そこで意図しない彼是が結構あるなぁ
ぶっちゃけると全開チルノがやってるのも、マーキング出来るようになって出来た想定外の穴だし(こっちは修正する気はない(爆)


ちなみにこのスクショのアルファゼロは天地の専用が入ってる奴なので
天地の専用対策スイッチをOFFにすると逆にアルファゼロが勝ったり


追記
全開チルノがやってるルートにマーキングは一切関係なかった(笑)
てかコレただの記述ミス(ry

あれ…?もしかして想定した撃破難易度よりずっと低い…?

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind