MUGEN ただのAI戦闘動画 (番外編1)


アルファゼロ 対 ウイングガンダム
アルファゼロ11Pが動画内の試合でちゃんとKO負けするのはこれが初じゃないかな
まぁそもそもアルファゼロ11Pを正攻法でちゃんと倒せるキャラが現在3人しかいないからねぇ(まだ未更新とかを含めれば5~6人?)
ウイングガンダムの場合は専用自殺があるので運ゲーだけども
お祭り騒ぎだっ!!【神以上トーナメント制バトル】のOPでちらっとKOされてる場面があったが
ちゃんとした試合形式じゃないし、あれはノーカンで


ウイングガンダムは一定時間経過してから削るようになってるみたいだけど
Xボックス アルフライト氏が600Fで倒せたと言ってたように
最速でやればそれ位早く倒せるんだよね(てか撃破条件の関係上、ほぼ最速を求められる)


ひとまず動画内では初の11P専用敗北演出&11P2ラウンド目以降専用勝利演出が見れて満足(`・ω・´)

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind