真・単騎無双VS数の超暴力 大会【part final】


一気に3個来ましたね
part55(記事にするの忘れてたw)
ペリカン 対 リミカ
ペリカン「まずいアルね」
捕食はされてないだけ勝ち組じゃね?(笑)

捕食中はたぶん猛毒なのかな?
そっちはライフ管理で何とか耐えてたけど…吐き出された後に(ry

part56
チルノフ 対 リミカ
必殺技中は無敵なのとSSJ5モードはライフ管理があるから
何気に結構硬いんだよね(てか正攻法でなら5~6Pより難しいかも)
その代わり当身系に弱いし、即死耐性が全くないが、チルノフはそういう攻撃はしてこないので(ry

リミカ 対 ルイージ閣下
(全部見た後だから言えるが)ルイージ閣下がラスボスすぎるw
良い感じに削れてはいたんだけど、即死耐性が(ry


この後は閣下無双で数側の勝ちでしたね
閣下がどうしようもなかったw

コメント

非公開コメント

まぁランク違いでしたからねぇ 明らかに狂最上位だし
審査員の意味なんてなかった
むしろワーロックとTASさんがよく1R取れたなぁと

No title

一応マガちゃんなら勝てたらしいし、ペナれば先代もいけたんじゃないかとは思うんですが、てか勝てる可能性あるのが1、2体しか居ないとか明らかに上限越え・・・。

ぶっちゃけフライングOFFよりTU回復の方が不味かった気がするんですよねぇ閣下は。

No title

>>まぁランク違いでしたからねぇ 明らかに狂最上位だし
他の人のブログでルイージ閣下の性能知って唖然としたわ…
場違いすぎるw

>>ぶっちゃけフライングOFFよりTU回復の方が不味かった気がするんですよねぇ閣下は
他の性能もこのレベルではやり過ぎてるのばかりだけど…
やっぱ一番はそこだよなぁ

せめてもう少し柔らかいか、即死耐性が低ければ…
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind