バジリスクシオン10Pぐらいミニランセレ大会


part3
リミカ 対 エンリル
普通に殴り勝てる相手やね
ときどき画面端で攻撃を外しまくってるが
一応あれである程度ゲージ回収出来るので全く無意味という訳では(ry

part4
リミカ 対 エレたんイージー
当身にはすこぶる弱いぞぉ!
当身耐性が付くのは5Pからだしね(5~6Pは永続タゲ耐性はないが)

てか相手の身長が低い所為で攻撃が(ry

part5
リミカ 対 ミラージュ
アーマーキラーに凄く弱い…のか?
当たりさえすれば一撃かよw
敵が本格的に動き出すと回避に手一杯で厳しくなるっぽいから
敵の攻撃が激しくなる前に攻撃を当てられるかどうかがポイントかな

リミカ 対 SSJ4悟空
あーあ、出会っちまったか
完全にDBです、本当に(ry

相手がベジットの場合もそうだけど、相性的にいえばSSJ5化しない方がいいんだよなぁw
最後のは即死が刺さってしまったか…?SSJ5モードの時間切れにはまだなってない筈
ライフ管理で大ダメージを食らわなくなってるものの、即死耐性はないからねぇ(オバフロ有効)

コメント

非公開コメント

No title

あの時の悟空は二人に分身して超界王拳で殴る蹴るの暴行をしてただけで、即死技は使ってないはず

No title

うん、見た感じ即死技は使ってない筈だから混乱したんだよねぇw
そして、あの状況で考えられるのが大ダメージによる即死じゃないかな? という訳で…
超界王拳状態で火力が相当上がってる筈だし、ありえなくはない…はず
(ライフが多少残ってさえいればライフ管理で回復出来る。
だけど10割以上の大ダメだと即死する。上の記事の説明ではわかり難いかもしれないけど…)

もしこれじゃないとすると死因がほんとにワカラン(´・ω・`)
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind