【MUGEN凶悪】M.G.T.【A-1-3-II】


A美凪 対 アルファゼロ 延長戦
…もうこれ決勝戦でいいんじゃないかな(´・ω・`)
心境的にホントそんな気分。相手が相手ですし

対 はんヴぁーがー
論外は帰ってくださいw

対 旧ネメシスR
A美凪はnokoの所為でKOが出てないだけで倒せてたのか
アルファゼロは瞬殺 …汎用ですよコレ(自分でも驚き

対 PK男12P
別の動画で一度倒した事のある相手 だった筈
殺傷力があると逆に厄介になる相手だから、時と場合によって結果にムラがありそうだし
倒せない可能性があるかと思ったんだけど倒せてよかった…(専用すれば確実なんだろうけど

A美凪は専用かな?

対 神夫
卑怯な真似すんなwwww

すんません(´・ω・`)

対 GM諏訪子1P
矛盾でウィルオウィスプが汎用でGM諏訪子7Pを汎用で倒してた事に衝撃を受けて
一度専用対策を組み直した相手
動画ではカットが入ってるのでわかり難いかもしれないけど、おかげでA美凪よりもだいぶ早いんじゃないかな

対 フェインティア
有名な即死の穴ですし結構知名度の高いキャラなので、多くのキャラに専用されてるイメージがあるねぇ
当然メロンさんも専用済みなので(ry

対 SFCめーりん ver1.14
念の為にver1.15と区別して専用しててよかった~
こういうのが稀によくあるので(・ω・ )

A美凪はver1.15しか対応してなくて、ver1.14にも専用が発動してしまうので
こうなったらしいねぇ



大真面目にガッツポーズとりました
相手が相手だし、いつ負けてもおかしくないのでハラハラしながら視聴してましたねぇ
いや~本当に勝てて良かった

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind