fc2ブログ

神キャラ 頂上決戦2 Legend of Heroes 予告


前回とは所々ルールが変わってるね
特に勝ち数3から5で負け数1減少というのが大きくなりそうかな
前回ではアルファゼロはこれに大きく助けられたし…

アルファゼロはまず続投になるかな…?初大会で優勝してるし前大会でも大活躍してるし
現ポトレ
まぁこうなったらこうなったで面白いんだがw

リクエストで見かけるリミカ12Pの開幕覚醒なんだけど…
そんな設定ないんだよね、残念ながら(´・ω・`)
まぁ裏技としてこんな方法があるけど…(いわば疑似覚醒?)
本当の意味での開幕覚醒なら「broly_command.cns」にある

[State -1]
type=SelfState
value=95000
triggerall=!ishelper&&(var(56)&32)
triggerall=roundstate=2&&(var(56)&2)
triggerall=var(4)=[1,5]
triggerall=Var(20)=1&&(var(56)&1)
triggerall=palno>6
triggerall=fvar(10)!=1&&var(12)=1←triggerall=fvar(10)!=1;&&var(12)=1に変更
trigger1=ctrl=1
trigger2=sysvar(2)=2000

あくまでも覚醒は技として管理してるから、こんな風に無理やり出させればいけるかな?
その場合は遅滞化のフラグとかは立たないし、こっちも情報収集とかは全くできてないので
やはり本来の覚醒状態とは(ry

コメント

非公開コメント

No title

覚醒状態で戦うのなら2Rから開始という方法がいいですね覚醒したらリミカって宣告ミスしないのですか?

No title

>>覚醒状態で戦うのなら2Rから開始という方法がいいですね
俺的にもその方法の方がおすすめかな
無理矢理やる方法は遅滞化の他にも色々と問題がありそうだし

>>覚醒したらリミカって宣告ミスしないのですか?
強制死の宣告は覚醒前の12P限定の技なので
覚醒した時点で使わなくなります
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
MUGENは気が向いたときにマイペースで進行中
まぁ大体はゲーム→MUGEN→ゲーム→MUGEN→… というスタンス

基本リンクフリーなんで
リンク等はご自由にどうぞ

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンク
    1個目
    2個目
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード