お祭り騒ぎだっ!!【神以上トーナメント制バトル】 part17


アルファゼロ 対 七夜Collapse
途中で敵のライフが止まってたのはアルファゼロが自重しなかったからか?
まぁ敵のライフと削り速度的にどう足掻いても間に合いそうもないが…
しかしルール的にほぼ勝ち確

オキ氏が汎用で~とか言ってたから即死ルートとかがあったりするのかなぁ…?
ちと調べてみようか…。汎用化できる要素があるなら汎用化しておきたいし

コメント

非公開コメント

No title

αゼロどんどん勝ち上がっていきますねー見ている自分も嬉しいです。 専用の多さは中位神(笑)>ゼロ≧ヘブンズさんであってますか?リミカさんも今回覚醒してれば勝てた試合もあったのに・・・ナルチンⅩはTU回復ないしクルエルは運で・・・そういやリミカさんの進行速度は今何%くらいですか?やっぱ構造的にかなり時間がかかるのでしょうか。仕事という面もありますし。なんだかんだでこれからもかませ氏応援します

No title

>>専用の多さは中位神(笑)>ゼロ≧ヘブンズさんであってますか?
ゼロ(200個)>ヘブンズさん(173個)>>>>チルノ(71個) ですね
中位神(笑)さんも専用は結構多い方ですが、ヘブンズさんとメロンは別格なのです

>>そういやリミカさんの進行速度は今何%くらいですか?
仕事が忙しい事と、魔理沙の件があって最近全然手を付けてないんだよねぇ…
そんなに進んでないです…orz
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind