真・単騎無双VS数の超暴力 大会 part37


アルファゼロ 対 15漢ジョンス
ようやくの出番。長かったなぁw
レベルは上がらなかったが、それでも素の性能で何とかなる相手
ジョンスの大ダメもアルファゼロの場合はそう怖くないし…最後はちと危うかったがw

アルファゼロ 対 シスターズ&ロナルド
ボスといえど、連コはフラグだったか…w
敗因を性能的に見てみると、アルファゼロのAIは敵本体を狙うようになってるので
ヘルパーキャラで、分身を沢山倒さないといけないシスターズとは相性が悪かったという感じかな?
全体攻撃とかそういうのもほとんどないですし
あとシスターズ&ロナルドは、回復持ってないし、攻撃はあくまでも普通なので攻撃レベルが上がる要素もあまりなかったし…
いやーしかしお見事。このランクでは早々負けないと思ってたからねぇ

コメント

非公開コメント

No title

αゼロの低ランクカラーはあまり見た事無いのでもっと見たかったな―特殊構造で好きだったけど。即死や酷い事されることでレベルが上がるんでしたっけ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>即死や酷い事されることでレベルが上がるんでしたっけ?
ですね。即死以外で言うと無敵とか回復とか
まぁアルファゼロも敵のAIを狂わせる為に裏で色々と酷い事してますが

>>管理人のみ
全力でお断りさせて頂きます
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind