お祭り騒ぎだっ!!【神以上トーナメント制バトル】 part16


禍霊夢 対 アルファゼロ
10Pカラーといえど、削り倒すのは流石に厳しいか…
しかし10Pカラーって強制死の宣告使うんだな…それに助けられたなぁ

まぁルール的にほぼアルファゼロの勝ち確定だったんだけどねw


キャラ名鑑の羽入の説明だが…まさかそう書いた翌日に殺人鬼レナに撃破されるとは思わなかったなぁw
純粋な殺傷力としてもアルファゼロより上じゃないかな(ていうかアルファゼロは最上位の中でも下の方じゃ(ry

コメント

非公開コメント

part33じゃなくてpart16だと思われ

No title

あれ?禍霊夢強制死の宣告使うんだ。しかしαゼロで最上位下位ってw最低でも中位はあると思った。やっぱ最上位上位目指すなら相当の技術が必要ですね。

No title

アルファ・ゼロは素の殺傷力に加え専用対策が抜群にすごいから、「倒せる相手キャラ数」という観点で見ると胸を張って上位といっちゃってもいいと思いました(見る専の感想)

No title

>>part33じゃなくてpart16だと思われ
うわマジですやん
タイトル修正しときます

>>しかしαゼロで最上位下位ってw最低でも中位はあると思った。やっぱ最上位上位目指すなら相当の技術が必要ですね
まぁアルファゼロの場合はコンセプト的に汎用殺傷力をいくらか犠牲にしないといけない面があるからねぇ…
一応専用してる中に既に汎用の目処が立ってるキャラもいくらかいたり

>>アルファ・ゼロは素の殺傷力に加え専用対策が抜群にすごいから、「倒せる相手キャラ数」という観点で見ると胸を張って上位といっちゃってもいいと思いました
直接対決的に見れば上位と言っても差し支えない位ですかねぇ
俺的には上位と呼ばれたければ、攻めて今の専用の3倍は積んでこないと話にならないというイメージが(笑)
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind