神キャラ 頂上決戦 Legend of Heroes 最終回


お疲れ様ですー

part20
HW白夜モデルX 対 アルファゼロ
一瞬仕分けされたように見えたかもしれんが
あれは単にヘルパー出せてなかった&下準備が不完全だったから(ry

白夜は強制死の宣告をするので(ry


part21
アルファゼロ 対 鬼巫女X
(ほぼ論外)     (論外)
お互い死ぬ気ほぼないじゃないですかーw

アルファゼロ 対 Cパチュリー
専用済みなので(ry
ここで9勝なので負けカウント1減るのは大きいね


最終回
アルファゼロ 対 みやびちゃんぷりちー
MUGEN落ちか…原因なんだろな?
フリーズっぽいから消去召喚か140等のループだと思うが…

まぁMUGEN落ちしなくても勝てなかっただろうね
対策してないし遅滞化ないし

真の神 羽入 対 アルファゼロ
このイントロは初お披露目ですね
しかし動きがタミフってるおかげで色々台無しである

まぁイントロ対応してるだけで、専用はしてませんw
羽入もあえて専用対策候補から省いてるキャラなんですよね。いつかは挑んでみたいキャラでもあるが…
(アルファゼロ11Pを倒せるだけの技量があると認めているキャラの内の一人)



という訳で今回は男チームの勝利です
始終男チームが優位で進むとは思わなかったなぁ。ホントランセレって怖いね
自キャラのアキラメロンは9勝と、男女チーム含めてもぶっちぎりの成績。頑張りすぎだw

コメント

非公開コメント

No title

本当にアルファゼロ仕事しましたね確か男チーム2位と3勝くらい差があってぶっちぎりでしたね・・・というか今大会で1位じゃないですかーやだー最初から応援していましたがこんなに勝つとは思いませんでした。復活もしていないし。この先リミカにかわってアルファゼロが最上位で活躍してほしいと自分は思います。 仕事も忙しいと思いますがこれからもがんばってください

No title

>>本当にアルファゼロ仕事しましたね確か男チーム2位と3勝くらい差があってぶっちぎりでしたね・・・
>>というか今大会で1位じゃないですかーやだー
>>復活もしていないし。
この成績という事は逆に言うとそれだけ出番があったという事で…(3勝ボーナスでの負けカウント-1も最大限に活用してたし)
勝つ事も凄いがそれだけ出番が多かったという事も異様ですなw

>>仕事も忙しいと思いますがこれからもがんばってください
これから仕事はさらに忙しくなるけど…頑張ります(`・ω・´)
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind