ブロリー強化パッチ更新

ブロリー強化パッチを更新しました

ttp://www6.uploader.jp/dl/kyouakuchar/kyouakuchar_uljp00321.rar.html

パス mugen

すまない、今までのパスはクイズパスに見せかけて全部ウッドロウだったんだ
10月頃のブロリー強化パッチのりどみを読めばわかるはず、苦情は受けない
さすがにネタ切れなんだ、次からは違うパスにするよ…

コメント

非公開コメント

亀さんですがお疲れ様です
神おろりん撃破おめでとうございます
たまに560エラーを起こしちゃうのが玉にきずですが・・・
次は死星2・次元意思さんですね 頑張ってくださいwww

No title

>>クドりゃー氏
>>神おろりん撃破おめでとうございます
それほどでもない
ありがとうございます、これでやっとブロリーも上位神ですね

>>たまに560エラーを起こしちゃうのが玉にきずですが・・・
うん、そこなんだよね(´・ω・`)
一応エラーでるのは確認してたけど混線用のanim習得の精度やトムキラーの精度と安定性の上昇に手一杯でそこまで目がいかなかったんですよね
次回更新までには直しておきたい

>>次は死星2・次元意思さんですね
要は開幕混戦ですね、わかりま(ry
死星の方ならヘルパーさえ習得できれば倒せたはずです
常時混線じゃないからうまくヘルパー奪えないけど

No title

がんばれ~

No title

がんばりまする(`・ω・´)キリッ
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind