神キャラ 頂上決戦 Legend of Heroes part19


聖なるセシリア 対 アルファゼロ
矛盾では専用対策が間に合わなかったけど
今回は…

ちなみに今まで専用対策した中でも結構難易度高めのキャラだったねぇ
だが運が良ければ汎用で倒せるキャラも

S美鈴 対 アルファゼロ
挑んだ事ないので倒し方はよくわからないけれど
確か強制死の宣告が必要なんだっけ?(違ってたらスマソ
アルファゼロは専用以外では強制死の宣告はしないから…


今まではアキラメロンとリュウセイ氏のキャラ達が頑張ってたけど…
残ってる相手は一筋縄でいかない奴らばかりだし
ここからが正念場かな…

最初にアキラメロンが働いてくれないと勝ちの目が薄くなるって言ったけど
蓋を開けてみれば「自重しろ」と言いたくなる位の活躍ぶりだなw

コメント

非公開コメント

No title

めーりんは最初期のみ強制で今では削りルートでのみ撃破できますねー
羅刹より少し楽な程度の難易度なので専用すれば簡単に倒せますよ
回復条件が非常に緩いので汎用で倒すのはかなり厳しいかな
非公開状態ですがU霊夢の専用で撃破確認済みです

No title

ここから正念場? いいえ女性陣に勝ち目が見えません(笑)
もうちょい女性陣自重させなくてもよかったなと普通に思う
それぐらい差がある

No title

>>めーりんは最初期のみ強制で今では削りルートでのみ撃破できますねー
>>羅刹より少し楽な程度の難易度なので専用すれば簡単に倒せますよ
撃破条件変わってたのかー
簡単なのかどうかは微妙だがw (羅刹でも専用した中では結構厄介な部類でした。気付けば簡単だが…)

>>ここから正念場? いいえ女性陣に勝ち目が見えません(笑)
うん、男性陣が勝ちましたねw
一応組み合わせ的には女性陣にも勝ちの目があったと思うけど
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind