狂と神の狭間 ランセレサバイバル


Part13
アルファゼロ 対 七夜葬志貴
最初に数発食らったのが響いてるなぁ
試合開始直後は無敵時間補正は当然0だから、そこを突かれると…
あと相手が程よくダメージを受けると言うのも地味にアルファゼロにはきつい

2ラウンド目は1ラウンド目に無敵時間補正をある程度稼いだのが大きいっていう感じかな
3ラウンド目は…恐らく即死じゃないと無理?ちとレベルが足りなかったか…

Part14
R政宗 対 アルファゼロ
低カラーの筆頭は死の宣告が効くんだよね
問題はそこまでレベルが上がるかというのと、耐えきれるかという部分だったけど…
別にそこまで心配することありませんでしたなw
2ラウンド目なんかはカウンターベホマする余裕までありましたし(たぶん「敵のライフが5500F変化しなかった時」の条件満たしたのかな?)

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind