サモンナイト3 二週目

サモンナイト3本編2週、番外編4週(1週目のクリアデータで2週、2週目のクリアデータで2週)終わって
ようやく一区切りが付いたという感じがするなぁ
パーティ能力全部とったし傀儡ユニットもほぼ全部とったし無限界廊もクリアしたし
あと無駄に各召喚獣を10個ずつ所持してたり。一部除いて(生徒専用召喚獣など)
…生徒まだウィルとベルフラウ残してるし、まだ全キャラスキルコンプはしてないけどねw

けど番外編ばかりやってればスキルは結構簡単に揃いそうなんだよね
傀儡ユニットが全員レベル1からスタート&番外編はすぐ終わるおかげでレベル上げでのSP稼ぎが出来るし
その為の経験値はマルルゥと再戦で簡単に稼げるし…マルルゥ道場すげぇわ
おかげで未使用のキャラでもスキルは結構充実してますわ

ちなみに本編2週目はアティで生徒はナップを選択
無限界廊攻略の為に機属性最強の召喚獣取っておきたかったからねぇ
あと全傀儡回収の為とか
しかし…少し進めてカイル達が仲間になった時の、アティとカイル達のステータスの差に吹いたなぁw
敵として出てきた時はそんなに強くなかっただろとw これがスキルの恩赦か…

3週目以降はとりあえず残りの生徒を選んで好きなキャラ攻略していこうかな

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind