A Midsummer Box Dream - 【8/8】


お疲れさまでした~

筆頭が薬を盗む時に子供を殺さなかったのは
まどかと関わってからの心境の変化でしょうねぇ

前回の話でまどかがどうなるのかは大体予想付いてたが
やはりまどかは…(意味はないがあえて伏せとく
最後に筆頭に名前をつけてもらったのが生きた証かな?虹箱のおかげでまどかに届いてたようだし
まどかと関わって心境が変わった的な意味で
筆頭の心の中で生き続けるとかそういうのもありそうだが…

しかしティルフィングは結局何だったんだ(IRCで色々裏話聞いたが

コメント

非公開コメント

No title

アイもでしたが、マミさんも心境の変化で○せなかったのでしょうね。
おぉ、7話時点で予想付いてたとは…
ギリギリまでハッピー想定も有り得るという振りが弱かったのかもw
(墓に彫られた)名前こそが生きた証、というテーマでした。

ティル何とかさんはIRCで言った通りでしたが、確かにもっと劇中で掘り下げるべきでしたねorz
通り魔にも等しい所業でしたし、そこは構想が甘かったです…

最後までご視聴乙でした、レビュー嬉しかったです。

No title

>>ギリギリまでハッピー想定も有り得るという振りが弱かったのかもw
俺がそういう展開が好みだったからというのもあるね
ハッピーエンドになるとしても一度はタヒるだろうと思ってたし

>>ティル何とかさんはIRCで言った通りでしたが、確かにもっと劇中で掘り下げるべきでしたねorz
>>通り魔にも等しい所業でしたし、そこは構想が甘かったです…
IRCで色々聞いたので俺は納得してますが
初見の人は( ゚д゚)ポカーン →( ・ω・)そういやティルは? ←こんな状態でしょうねw
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind