今年を振り返ってみた

今年はゲームばかりでMUGENをあまりやってなかった気がするが
一応振り返ってみようか…

見たい人だけ続きからどうぞ

1月
・アルファゼロの撃破難易度上昇
・即死の穴があったせいでBluest氏にアルファゼロ11Pを即死させられた

2月
・アルファゼロの専用対策数が100個突破
・リミカが大乱戦!!強以上極限0トーナメントで前大会の屈辱を晴らす

3月
・特になし
・しいて言うならこの一ヶ月間エイプリールフールのネタの為に全キャラ弄ってた事くらい…か?

4月
・再現ゴジが約二年ぶりの更新(他も色々更新)
・仙豆だ、食え
・キングダムハーツ3Dプレイ中

5月
・実はこの時期までキングダムハーツ3Dやってた
・アルファゼロの専用対策数が150突破

6月
・テリワン3Dプレイ中

7月
・テリワン3Dプレイ中

8月
・テリワン3D一旦プレイ中断(虹玉メドレー位しかやること無くなったし)
・世界樹の迷宮4プレイ中
・リミカがやっと久々に本格的な更新をされた。ただし殺傷力は変わらない

9月
・世界樹の迷宮4プレイ中
・アルファゼロの専用対策数がヘブンズゲートを超えた

10月
・世界樹の迷宮4 難易度ノーマル弱体化なし裏ボス撃破
・アルファゼロ、リミカ、早苗-type-MのAIを修正する

11月
・仕事がほぼ常時遅番(午後出勤)になって時間があまりとれなくなる
・luna氏に影響されてディスガイア再開(と言ってもプリニー爆弾の強化程度だが)

12月
・サモンナイト3プレイ中

振り返るとやっぱゲームばかりだなw

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind