アライメント対抗天地魔闘武闘会【060】


対 シルエット
即死の穴が何回か埋まったから、今は何の即死が通るのかイマイチ把握してないんだよね
結構マイナーどころの穴なのは確かだけど…
削る場合に関しては大ダメージや猛毒を使うと回復してしまうので
低ダメや死なない程度の毒でコツコツとダメージを与える必要があるねぇ

対 ハーリス(パッチ入り)
変数弄りが効かなくなっても即死ルートはそれだけじゃないからなぁw

対 STG朱鷺子
神だと逆に倒しにくかったような…
誰か倒せないキャラが出てくるかと思ったが皆倒すとは意外だな

対 F4
これはどうしようもないね、うん

対 美しい斬鉄
この設定ならば強制死の宣告誘発が一番楽だね
穣子が倒せなかったのは恐らく蘇生スイッチONだからでしょうな
あの状態になると強制死の宣告も打ってこなくなるしなぁ…
ちなみに本領発揮スイッチをOFFにすると強制死の宣告誘発が出来なくなるので、さらに撃破難易度が上がります

対 最終防衛システム
シルエットとは真逆で大ダメージが非常に有効なキャラ
逆に大ダメージ頻度が低いとなかなか削れないんだよなぁ
でもアレンジモードじゃないなら汎用でもどうにかなるか

対 ハイジェネラル
ただ判定勝ちが出来るだけの論外…かな?
今は持ってないのであまり覚えてないが干渉できる余地はなかった筈

対 MCS10P
このカラーは削らないと駄目です
まとめて専用した所為で…w
コンナノゼッタイオカシイヨ

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind