神キャラ男祭り 最終回


一気に最終回まで来ましたねー

part16
リミカ 対 雷霆暁
何とか強制死の宣告使う前に倒せたか
ライフ的には楽勝っぽいが時間的にギリギリだったろうなぁ(強制死の宣告的な意味で)

リミカ 対 STG778
負けるだろうなーと思いきや…w
意外と相性がいいんだな

幻想殺し 対 リミカ
このパートでリミカ出すぎだろw
流石にあの硬さだと強制死の宣告使う前に倒すのは…
リミカ乙です

part17
幻想殺し 対 アルファゼロ
当身出来る本体hitdefの頻度はかなり低いからねぇ
ドローになるかと思いきや判定勝ちは出来るのか

最終回
アルファゼロ 対 おろやん
うぬ…即死出来ないとは…
まぁ確かに運ゲー的な部分はあるが、普通ならあれだけ時間をかければ倒せてもおかしくない筈なんだけどなぁ…
不具合的なものかねぇ。それか環境差?(おろやん再DLして手元で試したら倒せたし)

普通リョウ 対 アルファゼロ
これは専用済みですね
神キャラだと逆に倒しにくい部類


というわけでアルファゼロ優勝しましたー。
面子的に優勝はありうると思いましたが、それでもやはり優勝は嬉しい物ですなぁ
結構ランセレに選ばれてハラハラした面もありますし

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind