【MUGEN】神キャラ男祭り


part6
アルファゼロ 対 本気勇次郎
重いなぁw
強制死の宣告して勝てるかと思ったんだけど…
本気勇次郎の強制死の宣告でラウンド移行しない場合を稀に見かけるから
原因は本気勇次郎かなぁ…?

アルファゼロに原因があるとしたら…論外化してるか
試合後%nF1級の攻撃で無理矢理ライフを0にされてるとか
本体親変更で意図しないnokoが発生してるか、だからあり得ないと思うし

part9
アルファゼロ 対 獄炎意思
最新版は試してなかったから調べてみると微妙に耐性変わってるのね
前まではほぼ自動でAIが入ってたからAI封殺が効かなかったんだけど
最新版はAI封殺が効く所為で倒せなくなったみたいだね

ひとまず倒せるように修正しておくか。敵のAIが起動するように修正するだけだし
本来は倒せたはずの相手なので、ここで引き分けてしまったのは少し勿体ないなぁ(´・ω・`)

part10
巨大オロチ 対 ブラッディーロア
相手のライフが減らないなら即死以外で負けようがないですね
一応ブラッディーロアはアンダーフローを持ってたらしいが…
ライフ100からは敵のライフが半分以下にならないとダメージだけでなく即死も効かなくなるから
即死しなかったのはそれが大きいかな(それで詰みにならないように仙豆を入れたわけだけども)

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind