【MUGEN】神キャラ男祭り part4&5


part4
普通リョウ 対 リミカ
あとほんの少しだったのに強制死の宣告しちゃうから…w
様子的に覚醒すればほぼ勝てそうだったかな

part5
Sジャドー 対 巨大オロチ
まぁドローですよね
Sジャドーはライフ減らさないしアンダーフローも無いですし
巨大オロチはSジャドーを即死させるほど殺傷力が高くないですし

試合とは全く関係ないけど
打撃音の所為で声が殆どかき消されていたのが残念な所である

コメント

非公開コメント

No title

動画と関係ないんですが、右のリンクの
mapelao氏のところだけ「氏」がついてないのは仕様ですかね?

No title

…あ、ホントだw なんて凡ミス…全く気付かなかったぜ
ひとまず修正しときます
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind