アライメント対抗天地魔闘武闘会【050】


究極聖少女 対 ジュリアス 対 R西瓜
西瓜はpart49振りという実に久々の出番ですねw

対 ショボーンF
ライフ半分位までは普通に減るけどそっからが硬いなぁ
半分以下からは何かしら条件でもあるのか…それとも偶然?

対 Dドナ4
難易度が4.8とあるけれどダメージ条件自体はかなり単純だね
知ってないと撃破は厳しいですがねw
まぁそれでも知ってさえいれば汎用は狙えそうだから
もしかすると汎用で撃破しちゃうキャラもいるんじゃないかな

ちなみにexplod数でライフ管理をしてるので
一定数のexplodを出せないと正攻法は無理ですね

対 プロト
余計な事をすると耐性が上がるので、殺傷力が高いキャラだと厄介な部類
専用してるキャラも少なからずいるねぇ
R西瓜はここで脱落

対 ふつうしずは
秋もそろそろ終了かぁ~(´・ω・`)

対 マハタヨ
こう見えても結構厄介だった記憶が…
リミカで専用した覚えもあるし

対 スーパーカラーブルーゴースト
耐性は神オロチのそれらしいので混線がない究極聖少女じゃ…

コメント

非公開コメント

No title

アルファゼロも専用してましたねそういえば。あと専用してるのはHGもでしたが、専用組んでるの他に見た事ない気が。

No title

俺もヘブンズさん位しか知らないなぁ
Dドナ4を倒せそうな技量をもった製作者なら結構いるけれど
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind