アライメント対抗天地魔闘武闘会【048】


ハイパーKFMG 対 ティルフィング 対 385
この中ではティルフィングが抜けてるかな
385の殺傷力を把握してないからハイパーKFMGとどっちが優位かはわからないなぁ
少なくとも親変更は持ってないのは確かだが

対 A-bomb mk2
だれか親捏造持ち連れてこいw

対 イグニスボス
自爆待ちが正攻法なので遅延化がないと厳しいね
まさか二人も撃破するとは思わなかったな…385は運が悪かった

対 エアーマン
エアワルドさんリスペクトだけど
性質的には撃破挑戦ソルラスカに近かった筈

対 メタルギアREX
探査をしてるとMUGEN落ちしてしまうので…
それさえなければ簡単な部類

対 Sジャドー
ティルフィングも専用対策持ってるんだけど
一時期この専用のままじゃ撃破できなくなってたので
もしかすると倒せないかもなぁ…と思ってたらホントに倒せなかったね
汎用で倒せたハイパーKFMGは見事

倒すのに必要な技術的にいえば十分汎用でも倒せる範囲なんだよね
ただ問題が専用ですらなかなか倒せない位の運ゲーってところ

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind